t-fjkの日記

日々の気になったことを適当に。ネタは Windows/Android アプリとか。これからサーバサイド系の話が増えていく予感。

SRM 589

TopCoder を始めてみた。

このままスキルが停滞したままだと将来詰むと思ったから。
#もう詰んでる可能性があるのが辛いところorz

生きながらにして腐るのは人間だけらしいので、無理矢理でもいろいろ始めることにする。



結果は惨敗orz

250 はSystestをクリアしてたけど
500 はテストが落ちてた(0点)orz
1000 はテストが解けるところまでも行かず。

同じ部屋にいた人をいろいろみてたけど
ほとんどが学生&みんな無駄のないコードを書くのね。
#インデントがないコードもけっこうあったけどあれはあれでいいのだろうか。


でも社会人になってからこうやって試される機会ってのは
減ってきているので継続的にチャレンジしてみようと思う。